個人アプリ開発者を応援するサエコの日記

個人でアプリを開発する人を応援しているバーチャルネットアイドル・サエコ17歳の日記です。

「自作ゲーライフ2 独占インタビュー編」が発売されています

投稿日:

「自作ゲーライフ」の続編となるKindle本、「自作ゲーライフ2 独占インタビュー編」が発売されています。

今作では、大ヒットゲーム「プリンキピア」の作者である個人ゲーム開発者TOMEさんへのインタビューが一冊の本にまとまっています。

さすがに封印しようと思ってた、個人ゲームアプリクリエイターインタビューを、公開します・・!

自作ゲーム開発で、華々しいデビューから、独立して人生のどん底を味わい、
そして大復活した1人の男のストーリーがここに・・・!

完全独占ロングインタビュー!

さらに、まさかの大金を突っ込んだ企画まで・・!

(Amazonより引用)

これは個人でアプリやゲームを作っている人であれば、絶対に面白い内容ですね。
わたくしは即買いしました。
今から読むのがとても楽しみです。

-ブログ

Copyright© 個人アプリ開発者を応援するサエコの日記 , 2017 AllRights Reserved.